W

たまにはノスタルジックにもなる

On 2015年1月29日, in 未分類, by kodama

なぜ人は同窓会に行くと会社を辞めたくなるのか

こんな経験ありませんか?

同窓会や結婚式で再会した友人の仕事が羨ましいと感じたことがある。

友人や知人から仕事の話を聞くと、自分にももっと相応しい仕事があると感じる。

そこで今回は、仕事を辞めたいと思っている方に、辞める前に今一度チェックして頂きたい後悔しないためのポイントをお伝えしたいと思います。

http://diamond.jp/articles/-/65802

nomi

普段、過去を振り返ったりしないのですが、慌ただしい年末年始のわくわく感も過ぎ、ちょっと寂しくなってきました。

休日に独りでいるのも、悪くはないのですが。今日はたまたま、ウィークデイの間に録画をしておいた番組も、昨晩のうちに全部見てしまいました。

朝方にジョギング後、家でのんびりしているところです。

今日朝ジョギングしているときに、ふと、昔の恩師に似た人を見かけました。

今住んでいるところと、自分の生まれ育った土地は違うので、こんなところで恩師に会う訳ないのですが、あまりに似ているので、一瞬本人かと思ってしまいました。

それに、実際にはもう結構なお年の筈です。

急に思い出して、懐かしくなってしまったのですが、いまは実家にはいないし、連絡の取りようもありません。

昔、就職のことで悩んでいたときに、先生の自宅にお邪魔して、相談に乗ってもらったことがありました。

あのとき、親も病気がちで、家庭も大変な時期でしたから、本当に先生が力になってくれてありがたかったです。

いまはどうしているかな、と思っても、ご年配の方なので、SNSアカウントとかはお持ちではないと思います。

だから、人探し方法ネットというサイトを参考にして恩師探しをしようと思ってます。

人探しを自力でしようとする人には自力で人探し|効果的な方法というページが本当に参考になると思いましたよ!

先生、元気かなあ。こんな休日には、先生と昔のことを肴に、お酒でも酌み交わしたいですね。

いまは引退されて、自分が昔尋ねたマンションにはいらっしゃらないというのは分かっているので、その後どうなったか、だけなんとか分かると嬉しいです。

おそらくまだご存命だと思いますので、会うのを楽しみにしています!

彼女もほしいですが、最近年上の方とお話しする機会がもっと欲しいと思ってます。温故知新ですかね!

 

婚活も妊活も叶えてくれる! 幸運体質が手に入る「子宮風水」のすすめ

女子力アップの開運術「子宮風水」を知っていますか?
ヌメロ・トウキョウ(Numero TOKYO)最新号(2015年1月28日発売)では、女性のパワースポットとも言える子宮の運気を上げることで恋愛・仕事・お金の流れを好転させるインナー風水に注目。
美しさに磨きをかけるだけでなく、幸運を引き寄せる美容の新ルールを教えます。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150126-00010000-numero-cul

1

僕は姉と仲が良くてよく遊びに行ったりしているのですが、僕の姉は最近結婚して新婚さんなんです。
そろそろ子供がほしいといっており、この「子宮風水」の話をされました。
最近では、男の子か?女の子か?産み分けも出来るそうですね。

女の子産み分け男の子産み分け.net<ハローベビーゼリーを体験>というサイトにも書いてありました。
産み分ける事が出来るだなんて凄いですよね!なんだか信じられません(笑)

最近では、不妊症も多いみたいなので子供が欲しくても出来ない方も多いみたいですね。
姉は大の子供好きなので、無事に生まれてくれればいいですが。
僕は赤ちゃんを抱っこできるのか今から少し不安です。
なんか少し触っただけでつぶれちゃいそうなメージが(笑)

姉にも早く彼女作って結婚しなって言われたのですが、いっこうに僕には彼女ができなので遠い未来の話だなと感じました。
まだ、結婚願望もありませんしね(笑)
なんだかんだ、今の状況を楽しんでいます♪
今は筋トレに夢中ですし、遊ぶよりも筋トレをしています。

でも、筋トレしたらモテるのでしょうか。
そもそも最近は出会いがないので、少しづつでも出会いの場に自ら行かないといけないですよね。
ちょうど合コンに誘われていて、どうしようか迷っていた所なんですよね。
カクテルなら大丈夫なのですが、お酒強くないし、初めは人見知りしてしまうし・・・
合コンが少し苦手で・・・(笑)
でも、自分からそうゆう場に行かないとですよね!

姉をみていると、彼女欲しいなとたまに思うことがあります。
なんだかんだ便りになる女性っていいですよね。
支えになってくれる女性。強い見方ですね!
まぁ、僕が一番しっかりしないといけないですが。

また、彼女が出来たら報告しますね♪

 
W

家庭的な彼女が欲しい

On 2015年1月23日, in 未分類, by kodama

野菜たっぷり、生活習慣病予防ランチ 京都文教短大生が考案
京都府宇治市槙島町の京都文教短期大の学生が考えた「生活習慣病予防メニュー」が21日、宇治市役所食堂で販売された。
野菜たっぷりでカロリーを抑えた健康的な昼食が来庁者に喜ばれていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150122-00000007-kyt-l26

25

こんにちは。
最近、風邪を引いてしまい寝込んでいました。
朝と夜はとくに寒いこの頃ですよね。
今日はまだ、暖かいほうかとおもいますが。

風邪を引いてしまうと、なんだか少し心寂しいですよね。
こうゆう時こそ、家庭的な料理を作ってくれる彼女が欲しいですよね。
どちらかと言うと、寂しがり屋ではないかと思いますが、こうゆう時ばかりは若干甘えたくなりますね。笑

僕は料理をあまり作れないので、いつも外食です。
外食が嫌って訳ではないですが、やはり手作り料理にはかないませんよね。
最近では、栄養バランスを考えた食事をお手軽に食べる事が出来る冷凍弁当も人気みたいですね。
僕の会社の先輩が教えてくれました。

栄養バランスをしっかりととっていないと、風邪もひきやすくなりますしね。
先輩のおじいちゃんが糖尿病に最近なってしまったそうで、食事に気をつけるようになったんだとか。
その時にみつけたのがウェルネスダイニングという冷凍弁当で、参考になったサイトも教えてくれました。
参考になったサイトはこちら⇒糖尿病食事.com|ウェルネスダイニング口コミは本当か確かめた!

糖尿病になってしまうと、食事制限があるので余計大変ですよね。
好きなものも、もしかしたら食べられなくなってしまうかも。
健康な今だからこそ、食事には気をつけて体調管理をしていかないといけないですね。

最近では、朝もなかなか起きれないので、その影響も食事と関係してくるのでしょうか。
まぁ、寝るのが少し遅いという事はありますが。
朝も、彼女が起こしてくれたらいいのになぁ。笑

なんだか、妄想が少し先走りましたね。笑
実は最近、少し気になる女の子を見つけまして、まだ話した事などないのですが、そこ子を見かけるのが嬉しくなっているこの頃です。
機会があれば、一度お話してみたいな。

 
W

カッコイイ男になろう

On 2015年1月16日, in 未分類, by kodama

生田斗真、嵐のメンバーに選ばれず傷ついた過去告白「俺は負けたんだ…」
俳優の生田斗真が、15日に放送されたTBS系バラエティ番組『櫻井有吉アブナイ夜会』(毎週木曜22:00~22:54)で、ジャニーズJr.時代に嵐のメンバーに入れず傷ついた過去を語った。

番組では、生田の休日に密着。韓国のトレーニングジムでアクションの特訓を行う様子を追った。そして、4日目の夜に、お酒を飲みながら、生田がジャニーズJr.時代のエピソードを告白。「僕もれた組なんで…ジャニーズJr.を集めて嵐を作る、グループができる中に僕は入れなかった人間なんで」と語り出した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150116-00000022-mycomj-ent

13

はじめました。
今回からブログを気ままに書いていこうと思いますので、宜しくお願いします。

昨日、『櫻井有吉アブナイ夜会』をたまたま見ていて、なんだか生田斗真くんに憧れてしまいました。
男ながら、こんなカッコイイ男になりたいなと思ったのは初めてでした。

プレイベートでも仕事の事を考えて行っていますし、むしろずっと仕事しているかの様ですね。
顔もカッコイイですし、熱い男ですし、だからこそ女の子からモテるんですね。

まさか、僕がジャニーズに憧れるだなんて思ってもいませんでした(笑)
yahooニュースで色々と見ていたのですが、ジャニーズグッズって集めているとかなりたまって処分が大変なんだとか。

ジャニーズグッズ買取も人気みたいですね。
下記のサイトに詳しく書いてありました。
詳しいサイトはこちら⇒ジャニーズグッズ買取口コミ.net高く売る方法はコレ!

僕は顔も全然ダメ男なので、せめて中身はダンディなカッコイイ男でいたいものですね。

仕事は一生懸命頑張っていたつもりですが、土日はゴロゴロとしてしまう事があったので、明日からは土日もちゃんとしていこうと思いました。
仕事以外にも、なにか趣味を持とうかな。

学生時代では、陸上部だったこともあり、またランニングを始めようかなと思いました。
ランニングなら鍛える事によって、体もムキムキになれますかね。

春日みたいに、あそこまでムキムキは嫌ですが、ある程度の筋肉はほしいですね。
お腹を割るくらいはせめてしたいものですね。

これで、可愛らしい彼女が早く出来ればいいな。
芸能人で言えば、能年玲奈ちゃんみたいな子がいいんですよね。
あの、可愛らしい雰囲気が大好きです。

今年こそは、可愛い彼女をGETするぞ!!!

 
W

こんにちは

On 2015年1月15日, in 未分類, by kodama

社会人3年目、仕事にはやっと慣れてはきたけど、彼女いない歴着々と更新中のヘタレ男です。

気になることをなんでも書いてみます!